ジャムセッション見学 [体調]

2週に1回の通院で待合室で待ってたら、友人のベーシストからメールが。

「これから○○のライブハウスでセッションするから観に来ないか?」、と。

心療内科とそのライブハウスは目と鼻の先。せっかくなのでと、行ってきました。

雰囲気はというと、もっと敷居が高いものかと思ってましたが、初心者でも全然ウェルカムな感じ。「あ、これならオレが出ても大丈夫かも」。

今、体調が↓でジャズギターのレッスンも休んでしまっているほどなので、すぐに出演は無理ですが、体調↑になれば是非出演してみたいです。ギターを練習するモチベーションも上がりました。

観に行ってよかったです。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 2

華

良かったですね![わーい(嬉しい顔)]
by (2012-04-16 22:03) 

ロベン

華さん、いらっしゃいませ。

ジャムセッションが元気の素になるかも。参加めざして、ちょっとがんばってみよかと思います。
by ロベン (2012-04-16 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0