毎月の自作曲等定期配信の終了のお知らせ [音楽]

 お世話になっております。

 毎月のYouTubeでの定期配信している自作曲等、お聴き頂いて、ありがとうございます。

 このところ、自分の曲や演奏に満足できないため、充電期間をもらい、今後は不定期の配信とすることにいたしました。

 楽しみにしていた頂いていた方々には申し訳ないですが、今後は作曲、編曲、演奏ともクオリティをアップして、また同じYouTubeチャンネルから不定期配信をさせていただきたます。

 ちょうど一年の節目ということでの方針転換、よりパワーアップした曲、演奏をお届けできるよう精進したいと思います。

 ありがとうございました。新曲等を配信する場合はツイッターで広報しますので、お聴きいただければ嬉しいです[m(_ _)m]
nice!(0)  コメント(0) 

2023年4月の曲:No.11「for YOU~蒼いセキセイインコの憂鬱~」 [音楽]

 友貴・Mのオリジナルの作曲&打ち込みの曲です。

https://youtu.be/1mPsm5-3jSs

 今回の曲は、かなり難産でした[あせあせ(飛び散る汗)]

 というのは、訳アリでDAW(作曲ソフト)をStudio Oneに変えて、初めて作曲、打ち込みをしたので、とにかく操作が???な局面ばかりでした。ググってみたり、本で調べたり・・・。

 また曲構成もどうするかアイデアがいくつも出てきて、それをどれにしてカタチにしていくのかかなり悩みましたが、インコのYOU(ユウ)くんの美しい羽の色や繊細な見た目と、自由奔放だけど困ったときだけ人間に頼ってくるヘタレな性格を表現したかったので、短調(暗い調)と長調(明るい調)の合わせ技の曲にしてみました。

 お聴きいただければ嬉しいです(^^♪
「for YOU~蒼いセキセイインコ[ひよこ]の憂鬱~」
https://youtu.be/1mPsm5-3jSs
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽