ライブ2024年第2回:能登に向けてのチャリティ・セッション [音楽]

2024年3月10日、セッションに参加しました。
場所は神戸・六甲アイランドの海が見えるカフェ、feelの1階レストランフロアでした。

今回はギタリストは私一人だったので、最初から最後まで3ステージ、出ずっぱりでした。

バッキングは比較的よかったかなと思いますが、ソロの順番が分からず、「えっ、オレ?」みたいに少し遅れてギターソロが始まり、決めソロは見事に崩れ、スケールを適当に弾く、てな具合い。まだジャズの感覚が戻ってない。もっと周りの音を聴き、動きを見て弾かないと。など反省点ばかりでした。もっと場数踏みたいです。

お聴きいただいたお客様、ホストさんを始め演奏者の皆様、feelのスタッフの皆様、お世話になり、ありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。