2023年2月の曲:No.9「なんとなく、ブラック~something black~」 [音楽]

 あけましておめでとうございます。(⇐て、今頃?)

 1月はお正月休みで新曲をお休みしましたが、今月から再開します。

 といいながら、年始からプライベートでのっぴきならないことがあったりして、なかなかDTMのための時間がとれずで、「うーん、こりゃ2月、間に合わんな。」と思っていたところ、相方からの申し出があり、1曲提供してくれるとのこと。

 という訳で、今月の曲は友貴の相方の作品です。で、今後は友貴の名前でお互いに曲提供しようという、いわば「友貴プロジェクト」ってことになりました。

 作曲者を区別するため、

〇 友貴・F(ゆうき・えふ):今月の曲の作曲者で、これまでの友貴の相方

〇 友貴M・(ゆうき・えむ):これまでの友貴

とします。(藤子不二雄みたいですが(==;))

 というわけで、今月の曲は、友貴・Fのデビュー曲になります\(^o^)/

 今月の曲「なんとなく、ブラック~something black~」、URLは下のとおりです。

https://youtu.be/0bHSWsGcZEw

 曲調は、これまでの友貴・Mの作品と違い、かなりファンキーになってます。友貴・Mがポップな邦フュージョン、友貴・Fはファンキーな洋フュージョンというイメージかなと思います。

 友貴個人でYouTubeにアップしてましたが、これからは「友貴プロジェクト」という感じで続けていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

ではお聴きください。2023年2月の曲、「なんとなく、ブラック~something black~」です。

https://youtu.be/0bHSWsGcZEw
nice!(0)  コメント(0)