2023年7月:No.12「青紫のインコリゾート~The Budgie's Holiday~」

 毎月1日の発表を停止し今後は不定期配信に変更しますとお知らせしてから、不定期配信の第1弾です。
https://www.youtube.com/channel/UCufA83TpGqfUW_1enyWrKZw

 タイトルは「青紫のインコリゾート~The Budgie's Holiday~」で、作曲は私の相方の友貴・Fです。

 前作と同じく、セキセイインコのユウくんをイメージした曲で、暑い夏に一服の清涼剤を、という感じのボサノバの曲です。さわやかなリズムとメロディ、ウチの相方、なかなかやるな、ってか友貴・Mとしては、私の作曲したものよりもずっとクオリティが高く、私としても気持ちいい曲に仕上がってて、私としてもヘビロテで聴いてます。

 今年の夏の音楽として、みなさんにお聴き頂ければ幸いです。よろしくお願いいたします[m(_ _)m]


「青紫のインコリゾート~The Budgie's Holiday~」
https://www.youtube.com/channel/UCufA83TpGqfUW_1enyWrKZw


 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。