ライブ2022年第6回:オンラインセッション [音楽]

 2022年9月15日、Zoomを使用したオンラインセッションに参加しました。

 しかし、今回はうまく接続ができず、演奏ができたのはソロ回し2回くらいかな?ホストさん、参加者さんを散々待たせておいて、フル参加したのは後の懇親会のみでした。大遅刻、申し訳ありませんでした[m(_ _)m]

 今回の反省点は、

・前回接続が上手くいったので、今回も楽勝と考えていたこと。

・懇親会(飲み会)で感想を訊かれましたが、上手く答えられなかったこと。

でした。

 次の機会までに、改善しておきたいと思います。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。