ライブ2014年まとめ [音楽]

いよいよ今年も大晦日。残すところあと24時間をきりました。

今年は仕事も趣味(ギター)もすべて全力投球で駆け抜けて、ホントにあっというまに終わりという感じでこういうの、充実してたっていうのかな、と思います。

このブログは、元々は闘病エッセイという感じで綴っていたのですが、いつのまにかジャムセッション入門体験記に変貌してました。

音楽にハマっていく中で、病気のことを気にするスキがなくなっていき、仕事を含めて生活のリズムが安定していったのかなと思います。これ、一種の音楽療法というものかもしれませんね。

今年は、ライブを21回やりました♪最初はステージで演奏することはおそるおそるだったのですが、徐々にジャズの魅力にとりつかれ、すっかり虜(とりこ)になってしまいました。大失敗もいっぱいありましたが、そこから学んだものも大きかったです。

音楽を通じて多くの方々と出会うことができて、その中で自分は少し変われたかなと思います。このつながりを大切にして、来年も、そしてこれからも音楽を続けていきたいと思います。
お世話になったみなさん、1年ありがとうございました。来年ももっと音楽を楽しんでいきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。♪(^^)

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

hiro0041

来年もよろしく!!
by hiro0041 (2014-12-31 21:42) 

ロベン

hiroさん、ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします♪(^^)
by ロベン (2014-12-31 22:36) 

華

ロベンさん、
改めて、明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
今年も、引き続き、充実した年になれば良いですね。
私は、大崩れしない年になりますように☆
by (2015-01-01 23:51) 

ロベン

華さん、あけましておめでとうございます。お互いいい年にしましょうね。今年もよろしくお願いします♪(^^) Merci beaucoup !
by ロベン (2015-01-02 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0