2022.5.1 作曲家デビュー [音楽]

本日、2022年5月1日、YouTubeに投稿し、作曲家デビューしました。

「自転車に乗って~ridin' a bicycle~」です。学生最後の夏休みに北海道の利尻島を自転車で1周した時の想い出を曲にしました。青い空と海、白い雲を見ながら、自転車で潮の香りがする風を切って一心にペダルを踏んで走破した達成感や心地良さをインスト曲(歌詞なしの曲)で表現しました。


昨年のDBS(深部脳刺激療法)手術前、右腕がジストニアで不自由だった時に、左手メロ、左足ベースでイメージを固め、左手マウスで入力しました。

なんせDTM歴1年ちょいの初心者なので、長年作曲をされている方々からすれば稚拙なものかもしれませんが、「千里の道も一歩から」、「最初は誰でも初心者」と、勇気を出して、今できること、始めてみました。

コメントや、もし気に入っていただければ[指でOK]ボタンやチャンネル登録、よろしくお願いいたします。

YouTubeアドレスは ↓ です。

https://youtu.be/qQuFm_uXwBg




タグ:作曲 DTM
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。