タイタニック 2D [日常]

また観ちゃいました、タイタニック。今日は家でDVDで2Dで。

先日、映画館で3Dで観たとこですが・・・。復習といった感じです。

今日は妻と息子がクラシックのコンサートに行ってるので、ひとりでカーテンをひいて部屋を暗くして。

画面は小さいですが、ポテチ食べたり、ビールを飲んだり、途中で止めてトイレに行ったりする自由があって、映画館とは違うお気楽さがグッドでした。

このGWはタイタニック三昧です。何度観てもいい映画です。

ここ半年くらい体調が悪くて、旅行とか行楽とかは無理なのですが、体調が悪いなりにも気分転換になったかなと思います。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 4

コメント 2

華

体調が悪いなりに、気分転換できて良かったですね。
by (2012-05-12 22:51) 

ロベン

華さん、いらっしゃいませ。

体調↓なときは、無理にでかけず、家でのんびりの方がいいですね。
by ロベン (2012-05-13 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0