インコのヒナ アップできてるかな? [ペット]

20110425ヒナ.jpg

so-netで写真のアップ初めてです。無事にアップできてるかな?
nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 7

ロベン

写真アップ、成功したようですね。写真は生まれた4羽のうちの1号と2号です。(3号と4号はまだ巣箱から出てませんでした。)
by ロベン (2011-05-21 08:59) 

マチャ

画像ちゃんと見えてますよ~。
可愛いですね。
by マチャ (2011-05-21 13:19) 

ゆうてん

生まれたては、白・黒・グレーの配色なんですね。
可愛いです。
これからの成長が楽しみですね。
by ゆうてん (2011-05-21 19:17) 

yuu

可愛らしい。
鳴き声を聞いてみたいです。すずめとおなじようにチュンチュンかな?
by yuu (2011-05-21 22:36) 

ロベン

マチャさん、ゆうてんさん、yuuさん、いらっしゃいませ。

今では見た目はいっぱしのインコらしくなってます。サイズはまだ大人インコよりも小さいですが。鳴き声はピーピーという感じです。
by ロベン (2011-05-22 23:23) 

hiro0041

成功してますよ!
かわいいですね
by hiro0041 (2011-05-23 07:40) 

ロベン

hiro0041さん、いらっしゃいませ。

無事にアップ、成功したようで。その後のインコたちの姿も順次アップ予定です。
by ロベン (2011-05-23 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひなインコ×4誕生セッション!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。