ひなインコ×4誕生 [ペット]

遅れましたがこの4月に、インコのヒナが4羽誕生しました。このブログのアバターの緑インコ「グリピー」がパパになりました。

小さいうちに人間がエサを与えるようにすれば手乗りになりやすいので、GWの実家帰りもヒナごと移動してエサやりを続けました。今はずいぶんインコらしくなって、見た目は大人インコと同じ、ただしサイズは小さい、という状態です。まだこのブログに慣れてないのと、忙しさでく写真のアップのしてないのですが、それはまたいずれ。
nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 5

コメント 9

ゆうてん

インコのお誕生おめでとうございます!
(写真のアップは気長にお待ちしています)

お互い、小さな課題を確実にクリアしながら、緩やかながらもステップアップできるといいですね。
by ゆうてん (2011-05-15 12:29) 

ロベン

>>ゆうてんさん いらっしゃいませ。
ぼちぼち、ゆるーりとやりましょう。
by ロベン (2011-05-15 14:45) 

hiro0041

4羽も誕生なんですね!!
おめでとうございます。
仕事もボチボチ頑張って下さいね。
by hiro0041 (2011-05-16 08:20) 

ロベン

>>hiro0041さん、いらっしゃいませ。

ありがとうございます。最近仕事が忙しくて、帰ったころにはヒナ鳥はもう寝室(?)に撤去されているので、ちょっと見ないうちに大きく変化・成長しています。
by ロベン (2011-05-16 20:39) 

かずさん☆

これで行けるはずです
http://6109.jp/yumi-tanimura/
by かずさん☆ (2011-05-16 22:04) 

ロベン

かずさん☆さん、いらっしゃいませ。

有美さんブログ、見事アクセス成功しました。感謝、感謝、感謝・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・です。感動の再会でした。ありがとうございました。
by ロベン (2011-05-16 22:47) 

かずさん☆

お役に立てて良かったです
by かずさん☆ (2011-05-16 23:13) 

yuu

私も行かなきゃ。有美さんとこ。
ロベンさん、、インコ産まれて育てるなんて素敵。

早く写真見せてくださいね。

え〜と、ギター先生して下さいね。
いつか。
by yuu (2011-05-17 00:47) 

ロベン

>>かずさん☆さん、いらっしゃいませ。
感謝感激雨あられです(死語?)です。これからもよろしくおねがいします。(^o^)//

>>yuuさん、いらっしゃいませ。
ギター先生だなんて、腕が伴ってませんが。是非是非、セッションしていっしょに楽しみましょう。インコ写真は近日公開です。
by ロベン (2011-05-17 07:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。