ライブ2022年第5回:またしても聴きに行ったライブに乱入 [音楽]

 2022年9月24日、ライブを聴きに行きました。場所は神戸・六甲アイランドのfeelというお店でした。

 前回の演奏が良かったのですっかりハマってしまい、天気も回復したことだし、急だけど聴きに行くことにしました。7月に行ったライブとギターとボーカルは同じ方々で、ベースの方とは初対面でした。

 ギターとベースのデュオ演奏と、プラス女性ボーカルのボサノバ中心のトリオ演奏での爽やかな音楽空間。とても癒されました。

 で、そこにサプライズが。ギターの方から「セッションタイムに、ギター弾いてみませんか?」とのお声がけをいただきました。

 このところギターのリハビリや練習に身が入ってなかったので、大丈夫かなと思いながらも、思い切ってギターをお借りして2曲演奏させていただきました。曲は、「枯葉」と「Misty」でした。

 お客様から拍手もいただき、とても気持ちよく演奏させていただきました。

 家に帰ってから反省点を楽譜を見ながら洗い出し、練習。やはり実際に人前で演奏してからの練習は、次回はこう演奏してみようって具体的な目標ができますので、漫然と練習するよりも、何倍も効果ありますね。

 メンバーのみなさん、お店のスタッフのみなさん、ありがとうございました(^^)
 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。